「絶対無敵」ヴォルダルーク

「「絶対無敵」ヴォルダルーク」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

「絶対無敵」ヴォルダルーク」(2009/03/26 (木) 23:40:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

天球王国の右翼、工廠・製造プラントの防衛を担当する、虚神騎士らのリーダー格。 付与される力「絶対無敵」の力により生み出されるバトルフィールドは、その内部に存在する「全て」が 彼のみが勝利するためだけに作用する。それだけに疎まれることもあるが、それすら許容するだけの 絶対者の余裕を見せつける、端的に言えば「イヤなやつ」。 また、「絶対無敵」から派生した能力として、 ・思考すらも犠牲にし、全てを直線打撃にのみ完全特化させ完膚なきまでに敵を打ち倒す「元気爆発」 ・一撃必殺の一刀のみに全てを賭ける代わりに、命中させる一刀はその世界に存在するあらゆる破壊力を  越えるだけの破壊力を有する「熱血最強」 ・「難攻不落」「完全無欠」「天下御免」の力を借り受けることで発動する究極形態「完全勝利」 という能力をも持ち合わせており、バビロニアに歯向かう存在を完全に打ち砕く。
天球王国の右翼、工廠・製造プラントの防衛を担当する、虚神騎士らのリーダー格。 付与される力「絶対無敵」の力により生み出されるバトルフィールドは、その内部に存在する「全て」が 彼のみが勝利するためだけに作用する。それだけに疎まれることもあるが、それすら許容するだけの 絶対者の余裕を見せつける、端的に言えば「イヤなやつ」。 また、「絶対無敵」から派生した能力として、 ・思考すらも犠牲にし、全てを直線打撃にのみ完全特化させ完膚なきまでに敵を打ち倒す「元気爆発」 ・一撃必殺の一刀のみに全てを賭ける代わりに、命中させる一刀はその世界に存在するあらゆる破壊力を越えるだけの破壊力を有する「熱血最強」 ・「難攻不落」「完全無欠」「天下御免」の力を借り受けることで発動する究極形態「完全勝利」 という能力をも持ち合わせており、バビロニアに歯向かう存在を完全に打ち砕く。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。