明楽いっけいの憂鬱クリスマス編

「「メクリクリトリース」」
「お前ら何唱和してんだ!!キリスト様がみてるぞ!!」
「まったくおにいちゃんはノリが悪いですね。せっかく家族揃ったクリスマスパーティーなのに。これだからケツの締まりのいい男は」
「ケツの穴の小さいって言え!!むしろ言うな!!」
「注目が多いですね。ところでケーキはショートとショコラとどっちにする?両方でも良いよ?」
「もしお前のデコレーションしてる胸のことなら全力で遠慮させてもらう。ところでこのえらくデカいローストチキンは何なんだ」
「ロースト吸血鬼ですね。ちょうどいい感じに焼けてますよ?中もアツアツで」
「突っ込まねえ!突っ込まねえぞ!て言うか助けてやれよ!!もがいて……っていつも通りか」
「ところでいっけいさま。アツアツのチーズフォンデュはいかがですか?おいしいですよ(くぱあ)」
「匂いだけだろそれ!!て言うか突っ込んで良い!?いや、やっぱ嘘!突っ込んだら罠に落ちる!!」
「もういっけいったら。女の子に恥をかかせたらダメでしょう?ところでプレゼント交換がまだだったわね?」
「お前らマジサタンだな!!」
~明楽いっけいの憂鬱クリスマス編~

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月27日 17:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。