初峰崎 摩璃華


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「征雄」代表取締役レディ・ボスの娘にして、翠・レングラントの同級生兼恋人(周囲には秘密)。
また、特に中高生から男女問わず絶大な支持を受ける超人気アイドルユニット「Fairies Fly High」の
「咲間 璃花」として芸能活動を周囲には知られぬようにしていたりもする。
芸能界入りについては諸説あると言われているが、実際は小学生のころ半分イジメで勝手に応募されてしまった
新人発掘オーディションにて他の追随を許さないトップ合格を果たしたからなのだが、そのことを知る者は
事務所の面々と母だけである。(応募したヤツラ? 夢の島で肥料になってますが何か?)
芸能界入りするにあたって母から教わった護身術(実は暗殺術)で並居るマスゴミが姿を消すことから、
「FFHのプライベート取材の前には生命保険に入れ」「危険選好にも程があるって言われて
謝絶されたよ・・・」と業界内では言われるほどにプライベートは鉄壁の秘密。

業界では煌びやかな彼女だが、学生生活は一転、秀才だがいたって地味そのもののメガネちゃん。
男子からの人気は若干一名を除き中の中~上、咲間璃花信者からは一切評価されないほどの地味さ加減である。
当人としてはファン人気よりも地味と言われるよりも、たった一人から「摩璃華かわいいよ摩璃華」と
言ってくれればそれで充分というくらいのベタ惚れっぷりであるが、それは誰にも秘密である。

趣味は読書と映画鑑賞、得意技はダンス(と心臓抜き)、好きなモノは甘いもの(と肉塊が燃え尽きる様と彼氏)
スタイルは世の女学生憧れスレンダー美人のCカップ(Bである事実を知ってるのは母・保険医・彼氏のみ)
という至って普通のアイドルマスターなのである。ちなみにゼノグラシアではない。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。