フレアリン=ソンルドーク


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

天子教騎士団が一つ、学院騎士団に属する修道女。
ストロベリーブロンドの髪にぱっちりとした琥珀色の瞳が印象的な貧乳娘。
ハイテンション系でかわいい系だが、超が付くほどのド天然、しかも同士からも呆れられ見捨てられるほどの
超方向音痴という難儀な性格。線が細い割に無駄に溢れる無尽蔵な体力があるものだから手に負えないレベルの
遭難になることもしばしば。フィレンツェへの行軍の帰りにはぐれてタクラマカン砂漠から救援コールが
寄せられたという逸話は語り草となっている。
その身に宿す聖痕「ヴェクター」はあらゆる物事の方向を任意に規定するという能力をもたらしているのだが、
「傷を治して快方に向わせる」ことに使ったのが最初であるため治療系の能力だと思い込んでいる。
その能力を有効に使えば方向音痴も治るのに、とは誰も言わないバファリンのような優しさに包まれて
今日も彼女は元気に遭難しているのである。

同じく天子教に属する双子の姉が居るのだが、基礎教練を終えた後は、たまに任務で行った出先お土産とかが
手紙を添えて送られてくるものの一度も会えていないため、どんな職務についているのかが気になっている。

最近では、支給品の携帯にGPS機能が付いていることを教えてくれたクールな御仁に興味津々なようである。
また、そのクールな御仁と一緒に居たチビちゃんと意気投合し、メル友として友好を深めている。

好きなものは甘いもの、嫌いなものは理不尽、姉から貰ったうり坊のぬいぐるみとストラップが宝物。
地味に頑張る学院騎士団のアイドル的存在として、今日も元気に迷子になるのである。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。