左右

誕生日:

2003/11/21(「淫乳女子校生・凌辱指導要領」発売日)

主な活動場所:

may/img/dat

概要:

本名不詳(名前としてはもう一人を加えて浜田・仲本・渡辺として出てくるがどの人が誰かは特定不能。 未確認情報: 右が仲本、左が渡辺という説あり)。
虹裏でもマニアックなうんちくを語る高校生。
それぞれ左と右と呼ばれるが二人一組で登場しと一緒に抜群のチームワークを発揮する。

解説:

【元ネタ】
エロゲ「淫乳女子校生・凌辱指導要領」の立花 茜(たちばな あかね)に絡む不良。
彼女の左右にいたため、そのまま定着した。

【二次裏での動向】
彼らの登場するスレは「こだわり少女シリーズ」スレとして知られる。
茜と共にコンビニおでん、レトロゲーム、ミニ四駆、プラモシミュレーション、ポケモン、牛丼、時代劇、ガンダム、ラーメン、パソコン、ゾイド、自炊、仮面ライダー、オリジナルファンタジー小説、ケーキ、カラオケ、文学、ゲーム機、プラモ、バイク、料理マンガといった多岐に渡るジャンルにおいて深い知識を持ちながら、茜が「私、〇〇なんて知りません」等といっては彼らに「じゃあ鞄に入ってる××はなんなんだよ」等と突っ込むというお約束で展開される。
知識だけでなく実際にゲームする場合でも茜には劣るもののかなりうまい。
 
時々発情した茜が彼らに襲い掛かったりオナニーを見せたりするけど基本的に彼らは引く。彼らはどっちも茜の事好きだが、それと同じくらいにお互いを大事にして尊重していて、この友情が壊れるくらいなら身を引いて相手の幸せを祈るようないい男たちである。
 
基本的に茜以外のキャラと絡むことはあまりないが、その時でも彼らは二人一組で登場する。

「わ、わたし二次裏のwikiなんて知りません」
「それじゃあこの編集メンバー名のakaneって誰の事だよ」

カテゴリ:

関連項目:

関連リンク:

        (エロゲネタ→左右)

memo:
訂正、追加情報等。
名前:
コメント:

最終更新日: 2017年11月18日 (土) 19時17分37秒