FREEDOM@DOL

最終更新:

41799

- view
管理者のみ編集可

FREEDOM規約のページ

【活動方針】


みんなで仲良く楽しい大航海を!
海事メインを謳っていますが、冒険家 商人なんでもござれの自由気味な商会です( ・∀・)b



【商会規約】


1.メンバー同士、お互いに協力し助け合うこと。
 困っているメンバーがいたらできる範囲内で協力してあげましょう。
 また、助けが欲しい場合は遠慮なく言ってみましょう。
 それを機に仲が深まり、より楽しくプレイ出来るようになると思います。

 商会の運営方針や、商会としての活動、自分自身・商会の個々のメンバーに
 ついて、思っていることや意見・悩み・指摘などがあれば、一人で悩んだり
 溜め込まずに誰かに相談してみてください。
 会長や副会長でよければ、いつでも相談に乗ります&解決に向けて努力します(`・ω・´)ゞ



2.ログイン、ログアウト時は極力挨拶を。
 挨拶はコミュニケーションの基本でもあり、ゲーム内で活動している事の
 証明にもなります。
 かる~い口調で構わないので挨拶してみましょう。



3.イベント、納品コンペにはなるべく参加を。
 商会員同士の親睦を深めるため、イベントを定期的に行っております。
 とはいえ強制参加ではありません。
 無理せず都合がつけば参加してみてください^ ^





【禁止事項】


1.商会員、それ以外であるかを問わず、他人を不愉快にする言動、ハラスメント行為は止めましょう。
 商会の和を乱す者と感じた商会員は残念ながらご退会頂く事となります。
 親しき仲にも礼儀あり、節度を持ったお付き合いをお願いします。



2.PK、PKKは禁止しませんが、ポル人と商会員をPK、PKKするのはお止めください。
 粘着PKや暴言等、必要以上に相手を不快にさせるような海賊行為は(・A・)カコワルイ!
 ので自重しましょう。

 PKやPKK活動が原因で当商会メンバーが無差別PK等の被害を被る事のないよう配慮の
 上、自己責任にて活動願います。
 中華相手のPK、PKKはこの限りではありません。ご自由にお狩りください(゚∀゚)



3.初心者さんへの過度の支援は序盤の楽しみを奪うため厳禁です。
 (多額の資金援助、高額アイテム譲渡等)
 転職クエの紹介、取引スキルの支援等、軽度の支援は積極的にしてあげてくださいませ。



記事メニュー
最近更新されたページ
目安箱バナー