「拍手1」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

拍手1」(2006/10/26 (木) 22:25:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**【群青色】  ---- 春日望美 見上げた冬の空は切ない色をしていた。 吸い込まれそうな深い群青。 自然と涙が零れる。 こんな切ない空はあの人を思い出させる。 何度も何度も時空を超え、救いたいと願うあの人に。 諦めが悪い自分に苦笑する。 「私が勝手にそう思っているだけなのにね。あの人は自ら死に場所を欲しているだけなのに」 それでも…生きてほしい。 初めの印象は最悪だった。 けれど、時空を超え会う度に一つ一つ彼の印象が変わっていった。 知れば知るほど、死なせたくはないと思った。 どうか龍神よ、この先の未来は違う結末を。 皆が笑い合え、共に生きてゆける未来を。 私に運命を変える力を、勇気を下さい。
**【群青色】  ---- 春日望美 見上げた冬の空は切ない色をしていた。 吸い込まれそうな深い群青。 自然と涙が零れる。 こんな切ない空はあの人を思い出させる。 何度も何度も時空を超え、救いたいと願うあの人に。 諦めが悪い自分に苦笑する。 「私が勝手にそう思っているだけなのにね。あの人は自ら死に場所を欲しているだけなのに」 それでも…生きてほしい。 初めの印象は最悪だった。 けれど、時空を超え会う度に一つ一つ彼の印象が変わっていった。 知れば知るほど、死なせたくはないと思った。 どうか龍神よ、この先の未来は違う結末を。 皆が笑い合え、共に生きてゆける未来を。 私に運命を変える力を、勇気を下さい。 .

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: