バルド=ジーケット

「バルド=ジーケット」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

バルド=ジーケット」(2009/02/19 (木) 21:33:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*バルド=ジーケット [[アシュスノウ=ライド]]と同じく『Sain†Garden』の登場人物。 9話で初登場し,10話ではオズロー=ミッドウェル(金髪男)の前でアッシュとの因縁を露わにすると共に,仲の悪さも露呈する。 実はセシリーン=ラム(緑毛女)の事を恋心の面で狙っているらしい。 デフォルトアイコンの中の色眼鏡男1が彼である。 スクールでの成績がよく,王都の親衛隊に引っこ抜かれたエリート。 しかしアッシュとはスクールへの入り方の違いからなのか年の差1歳だけでクラスが違ったからなのかかなり仲が悪い様だ。 ちなみにこのキャラクターのアイコンから[[剣聖・紺野悠牙]]が発案された。
*バルド=ジーケット [[アシュスノウ=ライド]]と同じく『Sain†Garden』の登場人物。 9話で初登場し,10話ではオズロー=ミッドウェル(金髪男)の前でアッシュとの因縁を露わにすると共に,仲の悪さも露呈する。 実はセシリーン=ラム(緑毛女)の事を恋心の面で狙っているらしい。 デフォルトアイコンの中の色眼鏡男1が彼である。 スクールでの成績がよく,王都の親衛隊に引っこ抜かれたエリート。 しかしアッシュとはスクールへの入り方の違いからなのか年の差1歳だけでクラスが違ったからなのかかなり仲が悪い様だ。 ちなみにこのキャラクターのアイコンから[[剣聖・紺野悠牙]]が発案された。 [セリフ] -バルド=ジーケット,ブローウェル出る! -かわしたからってどうだって事でもねぇしな・・・ -予測済みだ,これくらい・・・ -逃げられねぇんだよ,俺の間合いからは!! -お前等の実力はそんなもんだよ・・・(spiketailさんどうもでした -くそっ,不本意だが脱出する・・・!!(spiketailさん有難うございました -まぁ適確か・・・だが! 次に会う時には容赦しないぜ,%teki!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。