ゲイン・リー

おまえは、24h戦えるか!?


キレやすい男、ゲイン・リーは企業戦士である!
彼を雇用した牛若商事は、世界進出をたくらむ日本の商社である。
ゲイン・リーは、会社と家族の未来のために世界の名だたる企業と戦うのだ!


 ……というわけで、彼はやっぱりサンダースが登録するキャラである。
 「あぁ、いつものアレね」とため息をつかないでほしい。
 私だって炭酸が飲めないのに頑張ってるんだ。

★概要

 ゲイン・リーという名前で察しは付いた。
 そんな声を裏切るように、ほとんど「24」成分で構成されている。
 こんなヤツがビジネスマンなんてやってたら会社がヤバい。契約書にサインさせるために拷問し、「早く押すんだーーッ!」とか叫ぼうものなら、普通なら一発解雇である。
 しかし彼には誰よりも強い愛社心がある!
 それは熱い交渉術と恫喝となって相手の心を震わせ、NOと言えない日本人の首を縦に振らせるのだ!


ステータスとか

 24/42/27/7

 攻撃:%teki、おまえは24時間、働けるかぁーッ!?
 回避:YESかNOか!? いいからはっきりするんだッ!
 防御:クソッ! 最後の商談まで時間がないんだ!
 会心:クロエ、%tekiと直接会話がしたい! 繋いでくれーッ!
 勝利:いいか! 黄色と黒は、勇気のしるしだッ!
 敗北:今までキレまくったこと、すまなかったと思う!
 逃走:クソッ、あそこでキレたのが間違いだったか……!

 ちなみに、彼が勝手にそう呼んでいるだけで、クロエなんて人は牛若商事にはいない。


 戻る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月04日 20:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。