ビリー・ヘリントン


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ビリー・ヘリントンとは、アメリカ合衆国出身の元ゲイポルノ俳優。
パラメータ 35/20/35/10 (守備重視) 33/24/32/11(2010年本人誕生日記念でのパラメータ)

経歴

ニューヨーク州ロングアイランド出身。高校卒業後にボディビルを始め、24歳の頃に雑誌の専属モデルになった。
その後はゲイポルノ俳優としてデビューし、様々な映画に出演している。バイセクシャル。

子供が誕生した事をきっかけにゲイポルノ俳優を引退しており、現在は建設業にシフトしている。

ニコニコ動画では

「本格的 ガチムチパンツレスリング」の主役的人物であり、パンツレスリングの兄貴や森の妖精といった愛称で親しまれている。
2007年夏ごろに、彼の作品の一部がニコニコ動画にアップロードされる。
当時は「釣り」目的や、性的表現を含む動画として運営に削除されていたが、彼と共演者達との会話が自然に日本語に聞こえるといった空耳等で反響を呼び、彼の作品を素材(レスリングシリーズ)にしたMADが投稿される様になった。

本人もニコニコ動画において自信のビデオが話題になっている事を知っており、2008年冬にニコニコ動画の運営が本人と直接接触し、来日をプロモート。バレンタインデーのイベントの日に合わせて2009年2月10日、日本に初来日を果たした。
その後も2回来日を果たしており、様々なイベントに出演した。

ニコニコ関連サービス、ニコニ・コモンズの名誉コモンを務めている。
+関連動画
主なレスリングシリーズ本編。VS木吉カズヤ

2009年2月14日に行われた「ワンホビ9」でのイベント。

バトロイでは

2008年12月中旬、風騎が版権キャラに方針変更する際に初参戦。
風騎軍初の版権キャラ。(正確には実在人物なのだが)

2009年2月頃をもって脱退したが、毎年本人の誕生日である7月14日に限り特別参戦する事になっている。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。