うまかぼうアルバム3

注意 全体的にキャラ崩壊です。

黒崎グレイを描きました。
もっとクールなキャラに描きたかったのですが、聖良さんの絵を見ると良さそうな人っぽい感じもするのでこうなりました。

聖良紅牙さんを描きました。ここまで描いて限界。もっと腕を磨かなければ(何を目指してるんだか)。私にはこんなかっこいいキャラは思いつきません。

石坂線の鬼神さんのオリキャラである相本由香です。イメージで描いたらこんな感じになりました。帽子もはじめは描きましたがうまく描けないので消去。引退したのは残念。かなり魅力的なキャラなのでまた復帰を願ってます。

石坂線の鬼神さんのオリキャラである星川弘です。帽子をとったらこんな感じでクールかなと思って描きました。最近調子悪いみたいなのでがんばってもらいたいキャラクター。

石坂線の鬼神さんのオリキャラである吉田健次です。最強の戦闘機乗りでありながら、垂れた眉毛と目がどことなく彼の人の良さをだしてます。見た目と経歴のギャップがとても魅力的なキャラだと思いました。荒いので時間があれば直そうかと検討中。

-
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。