俺ンジ?

人物

俺ンジ?は元々、ゲーム(東方)ばっかやっているヒッキーだったが
ある日夢の中で兎が「pcでバトルロイヤルRってゐうのがあってね、そこに行けばみょんを貰えるんだよ!」
という声がした気がして、バトルロイヤルRに参加したが、
みょんは貰えなかったのである。
=俺ンジ?はう詐欺に騙されてしまったのである。
しかし、一度バトロイに参加してみると家にいるよりも楽しい!スリルが味わえると、
バトロイの世界に引きずり込まれて行くのである。

※みょんを手に入れると同じみょんを欲しがっているオレンジっていう変な奴に横取りされる!と警戒している。

プロフィール(オレンジのとは違います。)

推定年齢 31歳
職業 
嫁 みょん
100m 9.41
握力平均 21


現在は作者のキャラが増えてきたため引退。
しかし、何かある時にまた・・・・現れるかもしれない。。

俺ンジ?「からの~?」

オレンジ「…復活でう。おめでとうございます!」



通常時能力
体:17 攻:8 防:26 速:49
名詞
「ドガガガ!!」

「ヘーイ!!」

「ぎょぎょぎょ!!」

「たらぁぁぁぁぁぁこスパゲッッッッッッッッゥッッテイイ!!」

「勝ったらみょんと婚約するんだ!」

「あばよ!!」

「ちょwwwそこまでマジになるなってww(死)」


最高トータル勝利数 最高9回(登録日:2009/08/17 19:08)

最高連勝数     最高?回

貼り忘れた写真館にて 第118シーズントータル勝利数ランキング 優勝(8勝)




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月03日 19:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。