氷雨

氷雨(ひさめ)とは、風騎のオリジナルキャラクター。

パラメータ 15/35/30/20(攻防強化)
年齢…不詳(10代後半辺り) 血液型…O型

キャラクター設定

極寒地帯に住んでいるという青年。冷気(主に雹)を操る術と格闘術を組み合わせて戦う。
性格は捻くれている。寒さにはかなり強いが、暑さにはかなり弱い。

女帝アイシクルとは主従関係にあたり付き人兼護衛役を務め、忠誠心も高い。

バトロイでは

風騎軍で4人目の隠しキャラクター。解禁条件は以下の内のどれか一つを満たす。
1:氷鳥軍の誰かがMarinonet.でトータル9勝以上あげる。もしくはD-BR杯を制覇。
2:風騎軍の誰かがD-BR杯で体力10以上維持してかつ会心の一撃か痛烈な一撃を1回以上繰り出して制覇。
3:女帝アイシクルが通常解禁される。
2009年12月13日にディルオンが2の条件を達成し、通常解禁された。

2010年1月25日に当時の風騎軍最高記録である7連勝(現在は珍獣シュラゴンの9連勝)を上げてヴィルエッジスパイダーマッに続く3人目の歴代ランキング入りを果たした。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月25日 19:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。