黒鬼刀乃姫

若干絵を修正。(綺麗に描ける人が羨ましい)

昔は神出鬼没な戦場の死神だったが、今じゃただのスイーツ好き。
戦争が終ってからは喫茶店で働いている。
ただし、自分が何者かやなんの為に戦っていたのか分かっていないが、それでもいいやと思っている。
いつから記憶があるのか、いつのが無いのか、少なくとも幼少期の記憶はぽっかりと穴が空いているようにない。
戦場では黒鬼刀乃姫と呼ばれて恐れられていた。美しい黒髪であり鬼のような強さを見て誰かが呼び始めたが、その呼び名があまりにも古く、また記憶がある限り外見が全く変わっていないことから不老不死である可能性がある。だが、死んだ記憶がないので殺されたら死んでしまうという可能性があるし、外見が変わっていないだけで中身は年齢をとっている可能性もあるために一概に無敵だとはいえない。
自分の名前が戦場で付けられた黒鬼刀乃姫という名しか知らなかったが、それではあまりにも目立ってしまうために黒木華奈と名乗るようにした。


4月からの新キャラWBRが終了至大雇用予定。
まだ設定も何も考えていないが、山下と絡ませる予定。

体力:9 攻撃:5 防御:36 速:50
極端な堅守高速。

モデルはジョーンズJr、ゲーンノラシン
回避、防御能力は高いが打たれ弱いために改心の一撃で必ずやられてしまう。
リングで踊るように戦う姿、鋭い攻撃が当たれば落ちるのを観客も知っているから見ていてひやひやする。戦っている本人はその感覚を楽しんでいる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月01日 18:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル