台湾高速鉄道700T型電車

700の付く形式が優勝出来ないというジンクスを打ち砕いてやる!

台湾高速鉄道700T型電車とは、台湾高速鉄道公司の高速鉄道車両である。
そして、ゴム?氏の登録するキャラ
+ 追加設定
超重力エネルギー「TW-X」の力を使って戦う。
彼の怒りが最高潮に達した時、「怒(いか)る!」の掛け声とともに瞬時に超人機700Tへと瞬転する。
この形態になると性能が大幅に強化される。
しかし弱点(超重力制御装置)への攻撃への防御力が下がる。(破壊されると、装置が点滅した後、自爆する。阻止方法は装置の点滅の途中で装置を完全に破壊する事だが、それをやると(700Tが)大幅に弱体化する)
最高速度は時速960km/hにアップ。
また、通常時の技に加え、以下の技が使用可能になる
レーザーアーム
顔面のライトにエネルギーを集め、刀を超高速で振動させて敵を一刀両断する。
左右どちらのライトでも使用可能
Gキック
超重力エネルギーを全開にして放つ飛び蹴り。100トンの岩も砕く威力。
どう見てもキックじゃないが気にするな!(同じ名前だけキックの奴にリンク)?
メタルボンバー
空中でスピンしながら敵に突進し、そのまま敵を貫く
メタルソード
顔面のライトの超重力エネルギーを全開させ、刀で敵の胴体を水平に真っ二つにする。
ヘッドクラッシュ
顔面にレーザーシールドを作り、最高速度で思い切り突っ込む

通常時は以下の技を使用する。
時速300km/h
最高速度で思い切り突っ込む技
700tアタック
一時的に重量を700tにし、ターゲットを踏み潰す技


ステータス(スピード)
体:25 攻:5 防:25 速:45

他キャラとの関係
700系のぞみ:尊敬してる
N700のぞみ?:同上
シェゾ:結構強いじゃないか
サタン:同上
台鐵EMU700型?:台湾仲間

最高連勝数 8
最高勝利数 25
  • 700の付く形式が優勝出来ないというジンクスを打ち砕いてやる!
バトロイには700の付く形式の鉄道が優勝出来ないと言うジンクスがある
それを覆す為にこのキャラは現れた

怒(いか)るッ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月27日 18:30
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。