リリア

やりィー☆

リリアとは、VIPRPG「もしもシリーズ」に登場するキャラ
イレイザーキャノン
左手にエネルギーを溜め、相手に向かって投げつける技。
スローイングブラスター
左手にエネルギーを凝縮し放つエネルギー弾。
トラップシューター
片手にエネルギーを集め、放つと同時にエネルギーが複数に分裂し、広がる。
オメガブラスター
右手にエネルギーを凝縮し放つエネルギー弾。
地面等に当たると膨張する。
超爆発波
気を大爆発させ、自分の周囲360度をすべて攻撃する。
攻撃範囲がかなり広い
破滅「星を砕く力(ギガンティックミーティア)」
セーブ無しなら一発で地球を消し飛ばす威力のエネルギー波を放つ。
両手でも片手でも放てる
リリアの最強技

因みにスカートを捲っても無駄である。
非戦闘時は基本自分の食い扶持ぐらいは稼いでいる

+ そのルーツ
女勇者であり、伝説の超貧乳人でもある。
出生時の戦闘力は10000。
生まれつき破壊衝動を抑えられなかったり、伝説の超貧乳人の時に凶暴化して暴れたりした、故に本来は非常に優しい性格だったので罪悪感を抱いていたが、
10歳の頃報酬の為退治に行ったアレックスに止められ、そして制御装置を付けられたためソレから解放される。(アレックスに惚れたのは恐らくソレが原因)
17歳の頃、破壊のつぐないの為勇者となる。
21歳の時に、アレックスリ事件に巻き込まれディオナに殺害される、その怒りでフルパワー(超地球人1?)になる、そして弱点であるドラゴン系武器に耐性をつけ、フュージョン、瞬間移動、肉体再構築魔法を会得し、復活
そして25歳の頃、バトロイに興味を持ち、現在に至る

むしろ?氏が登録するキャラ
実力は中堅である。
実はミサイルフェチかも知れない
因みに、「ブロリリア」で登録された事も


ステータス(堅守高速)
体:10 攻:5 防:40 速:45

アタシが化け物?違う、アタシは勇者よ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月16日 22:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。