ドミンゲス

ドミンゲスとはメタルマックス3に出てくる組織「クランコールドブラッド」の遊撃隊長であり、賞金首の1人で、ストーリー上必ず戦う「ボス兼賞金首」である。賞金額は9999G。こいつと戦闘する時期ではかなり高額な賞金とも言える。

なおこいつとは一回戦うのだが負けイベントなので手を抜いてもいい。その後「冷血砦」と言うダンジョンで遭遇し、一回生身で戦うが、倒した後「このまま追うとやられちゃうかもなぁ~」と忠告して逃走。忠告無視して追うと専用のクルマに乗ったドミンゲスと生身で戦闘することになる。
が、忠告通りに引き返し、プレイヤー側もクルマに乗れば対等な戦闘ができる。使用技等は↓の動画を見ればわかるだろう。






バトロイでのドミンゲス
トライアルはまだだがステータスは速攻重視らしい。

他キャラとの関係について
×ダークドレアム:破壊と殺戮の神wwwwおいおいジョークは大概にしてくれwww
そうめん連合:ワルって面では同業者だが、調子に乗ったら叩き潰しにかかるぜ!覚悟しな!
シャドームーン?:同上
◎お野菜ドレアム:(腹を抱えて爆笑中)こいつはいいぜwwwwおい!こいつの名前を考えたやつに酒持って行けwww
×TigerKing:こいつは・・・身ぐるみはいで、野犬にでも食われちまえ。
×モビラー:こいつはどうしようにもねぇ奴。ほっとけ、ほっとけ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月05日 15:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。