セイガ

セイガとは、風騎のオリジナルキャラクター。

パラメータ 40/20/20/20(体力重視)
年齢…24歳 血液型…O型

キャラクター設定

『四神将』の青龍。使用武器は大柄の長剣。
性格は至って生真面目あり、他人にそそのかされても意思を曲げない。
その為、『四神将』の中では一応リーダー格なのだが、統率力はあまりないようである。

戦いに関してはあまり好かないようだが、そこに付け込まれない強靭な精神力を併せ持つ。
+ 四神将(しじんしょう)
中国や日本の伝統で知られる、天の四方を司る霊獣(青龍・朱雀白虎玄武)をモチーフにした4人で構成される架空の集団。
フウキンの傘下組織であるらしく、フウキンは差し詰め黄龍の位置にあたる。

バトロイでは、四神将のそれぞれがある特定の能力のみ40で他は全て20というパラメータになっている。
(体力:セイガ 攻撃:ビャクラン 防御:ゲンラ 速度:スエン)

バトロイでは

風騎軍新世代(2010年11月以降)に登場した隠しキャラの一人。
解禁条件は、ヴィルエッジが次の条件のうち、どれか二つを満たす。
1:トータル8勝以上あげる。
2:D-BR杯でV2達成。
3:D-BR杯を通算3回制覇。

1と2の条件を達成し、2010年11月12日に通常解禁。四神将の中では一番最初に解禁された。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月22日 23:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。