グン

ヒトリヒロイックガンアクション


グン
年齢:19
出身地:???
一人称:わたし

◆《以下解説》◆
グンは銀髪猫74?のオリジナルキャラクター。
名前の由来は『GUN』より。


◆だいたいこんな感じ
スウォルドとは対象的にめっちゃ明るくヒロイックなキャラをイメージ、なんかライト。
とりあえずノリで行動するようなのをイメージした。
スウォルドを守護者とするなら彼女はヒーローである。


◆だいたいこんな感じ
スウォルドとは対象的にめっちゃ明るくヒロイックなキャラをイメージ、なんかライト。
とりあえずノリで行動するようなのをイメージした。
スウォルドを守護者とするなら彼女はヒーローである。


◆人物
出身地は謎の19歳女。
詳しい経歴は不明であるが18歳辺りより後述する『ミス・ガンナー』としてその名が広まり始めたのは確か。
性格は明朗闊達にて豪快、物事の割り切りが良く、いつまでもズルズル引き摺らない前進タイプの人間。

普段の素行からでは考えつかない程(だいたいノリで行動しているので本当にわからない)の修羅場を潜っているようで、行動は剛胆にて計算高い。
運にも恵まれているようで、勘にも優れる。

カッコよさとスタイリッシュさの象徴である『銃-GUN』の力の持ち主であり、『ミス・ガンナー』の異名を持つ。


◆アクション性と『銃-GUN』
戦闘では『銃-GUN』を駆使し、そのしなやかな身体から生まれるヒロイックなアクションは見る人々を魅了する。
さらに『銃』のスタイリッシュさが加わりハードさに磨きを掛け、『銃-GUN』の本質の一つを引き出すに至っている。

戦闘は彼女に取って重要な見せ場の一つ、一見無駄と思えるその行動一つ一つに意味があるのだから侮れない。


◆技

□ガンショット
 強化された弾丸を撃ち出す技、9発目まで連射可能。

□スーパーガン
 さらに強化された弾丸を撃ち出す技、6発目まで連射可能。

□ハイパーガン
 かなり強化された弾丸を撃ち出す技、3発目まで連射可能。

□クイックドロウ
 引き抜きと同時に速射!
 その速さに全米が目を疑った


◆彼女について◆

彼女を前にする時はペースを決して握らせては行けない、もしイニシアチブを取られて居るのなら全力で逃げるべきであろう。その時其処は彼女主演のステージとなっているのだから―――。 -銀髪猫74

そのヒロイックさとアクションにはボクも思わず心が躍る―――。 -マリオ・マリオ

その明るさには恐れ入る、いくら黒で染めようと次の日は白となっているのだから。 -黒を好むモノ

自分をヒーローとして疑わず、それでいて本質である『明』の一文字は損なわれず、底知れぬ何かが彼女にある。彼女の行動一つ一つが完成しており、まるでアクション映画の中より飛び出して来たような錯覚を覚える。そして彼女は『アクション映画』を当然のように再現する―――。 -妖怪の賢者 八雲紫


◆人間関係◆
?:クヲン(わたしのヒロイックなステージを見たくないかな!?)



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月07日 13:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。