アルベルト=ビリッシュ

「世の中でもっとも楽しい言葉が何か・・・?それは『宴』だ!」

身長:178cm
体重:59kg
血液型:A型
誕生日:2/13
年齢:18
出身:アメリカ
流派:アルベルト流剣術
好き:戦闘
嫌い:冗談、女

5歳の頃に震災で親を亡くし、彷徨っていたところを日本人の老夫婦に引き取られる。
成績優秀で、日本語と英語を修得、10歳の頃に自ら「アルベルト流剣術」を開発した。

無口だが、いざ事件が起きると素早く行動する。
冷酷で無表情かと思われるが、殺戮などがあると真っ先に怒りを顕にする。

アルベルト流剣術とは、銃剣を使った剣術である。
本人曰く、「射撃と剣術のセンスと頭脳がなければ修得不可」とのこと。

戦うことが好みで、ストリートファイトや闘技場の常連。「必中斬撃のアルベルト」の2つ名を持つ。
戦ってるときは、テンションが上がり、中々うるさい。

中々の美形ではあるが、女が嫌い。それは母親に愛されなかった過去を持つからである。
本人は女性が寄りやすいことを悩みの種にしているようだ。

趣味や職業はないようで、常にぶらり旅。

必殺技は「バースト・エレグション」で、銃で牽制した後、相手を一閃する必殺技だ。

ステータス(速攻重視):24/29/18/29
勝利数:2
連勝数:1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月04日 10:30
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。