ムンレイ

ムンレイとは、風騎のオリジナルキャラクター。

パラメータ 15/15/25/45(スピード)
年齢…22歳 血液型…A型

キャラクター設定

小さな木の杖を模した仕込み刀を用いて戦う女性。フウキンの懐刀的存在でフウキンからは「陰陽天女の陰」と称されている。
月の力(RPG的には光属性ではなく闇属性)を利用して辺りを闇色に染め、眩い光と共に闇討ちや居合を繰り出す。

お嬢様口調で話すが、お嬢様育ちという訳ではないらしい。事なかれ主義であり消極的だが、内に秘めた強い意志を見せることもある。
サンリンとはとても仲が良いと、彼女は思っているようである。

いわゆる文化系女子であり、幼少時には裕福な家庭で育ったらしいが真意は不明である。

バトロイでは

風騎軍新世代(2010年11月以降)に登場した隠しキャラの一人で、サンリンと対を成す隠しキャラ。
解禁条件は、セイガスエンビャクランゲンラが次の条件のうち、どれか三つを満たす(条件達成者は問わず)。
1:トータル10勝以上あげる。
2:D-BR杯でV3達成。
3:D-BR杯を通算5回制覇。
4:トータル4勝で敗退(四退)を通算7回達成。
5:D-BR杯で会心の一撃か痛烈な一撃で二人以上撃破して制覇。

4と5の条件しか達成できなかったまま、2011年5月1日にタイムリリースによって自動解禁された。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月01日 19:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。