暁美ほむら

暁美ほむらとは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の登場人物である。
鹿目まどかが見た夢の中に登場したその日、実際にまどかのクラスに転校して来た謎多き少女。
魔法少女としての装備は、左腕に装着される円盤状の物体(仮称・ほむスピナー)。
盾として敵の攻撃を防ぐ他にも、武器弾薬の収納という四次元ポケット、数秒~数十秒(?)の時間停止、約一ヶ月の時間逆行という能力を備える。
第11話では大量の重火器・爆薬を総動員して『ワルプルギスの夜』に戦いを挑んだ。


パラメーター

体・16 攻・42  防・29 速・13 (攻防強化)

文字色・紺
アイコン・なし


台詞

攻撃「%tekiを仕留めるのは、私・・・!」
回避「(暁美ほむらは時間を止め、%tekiの攻撃をかわした!)」
命中1「もう、誰にも頼らない!」
命中2「二週間後、この街に%tekiの夜がやって来る」
会心「決着を付けてやる!!(全弾発射)」
勝利「全ての魔女は・・・私が倒す!」
敗北「繰り返す。私は何度でも繰り返す・・・」
逃走「私の戦場は、ここじゃない・・・」


外部リンク


グレートホムンガー
ほむらが魔法少女たちのピンチにスクランブルダッシュするというゲーム。
画面が切り替わった瞬間に素早くクリックするという反射神経が必要。
ちなみに快傑まふっとの最高記録は平均0.133秒(先読みを二回は成功させないと、この記録は出ません)。


ループ回数
- 回目

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月08日 19:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。