キュゥべえ

キュゥべえとは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の登場人物である。
『契約』と称して少女の願いを一つだけ叶える代わりに、その者を魔法少女にする能力を持つ。
魔法少女ものでは定番と言えるマスコットキャラ的な外見を持つが、その正体は・・・。
作中では鹿目まどかに執着し、事ある度に彼女を魔法少女にしようと『契約』を迫っている。


パラメーター

体・25 攻・25  防・25 速・25 (バランス)

文字色・紺
アイコン・正体不明2


台詞

攻撃「僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!」
回避「君は戦いというものを甘く考え過ぎだよ」
命中1「僕らは何も、人類に対して悪意を持っている訳じゃない」
命中2「そんな事より、僕と契約して魔法少女になってよ!」
会心1「%teki、その魂を代価にして、君は何を願う?」
会心2「さあ、受け取るといい。それが君の運命だ!」
勝利1「全ては、この宇宙の寿命を延ばすためなんだ」
勝利2「僕の役目はね、君達の魂を抜き取ってソウルジェムに変えることなのさ!」
敗北「代わりはいくらでもあるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね」
逃走1「やっぱり理解できないな。人間の価値観は・・・」
逃走2「後は君たち人類の問題だ」


外部リンク

契約取付人!キュゥべえさん
QBを発射して、体当たりで魔法少女の契約を取り付けていくゲーム。遠距離で契約するほど高得点。
ちなみに快傑まふっとの最高記録は38069エントロピー。


ほむらに殺られたキュゥべえ
-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月06日 18:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。