【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ

因果12-833

最終更新:

romeomail

- view
だれでも歓迎! 編集

転生の双子?

(因果応報スレ12より)

833 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 00:27:51.93 ID:F82jYyH4O
ここでいいのか分からないけど、ここに書く。
私の元旦那は、凄まじい家庭環境に育った。簡単に言うと、「母親が、母親ではなく女」と言うと想像しやすいかもしれない。
兄弟皆父親が違う、子供全員、自分の父親を知らない、男ができると家出、で、元旦那は祖父に育てられた。が、このじいちゃんとは血が繋がっていない。ばあちゃんの再婚相手だったから。(義祖父っていうの?)

834 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 00:44:03.16 ID:F82jYyH4O
>>833続き。長いわスマン

そんなこんなで成長した子達は皆バラバラに。それなりにdqnに育った元旦那と私は出会い、結婚した。昔のことはほとんど自分からは話さない人だった。
結婚してすぐ、音信不通だったらしい元旦那姉から連絡が来る。母親が亡くなったと。元旦那は顔色ひとつ変えずに、地元へ帰り、葬儀に参列してきた。
「おばちゃん、すげぇ細くなってた…。」とだけ言った。(母親から、お母さんと呼ぶなと言われていたから、おばちゃんとしか呼べなかったらしい。)
母親は亡くなる前、「〇〇に元旦那の名前)に会いたい」「〇〇に会いたい」と繰り返していたそうだ。

それから半年ほどで、私の妊娠が判明した。双子だった。結婚する時に引っ越した場所は、総合病院から歩いて3分。双子分娩を受け入れてくれる個人クリニックはほとんどない。
双子を産むために、総合病院に近いこの場所に呼ばれたような気がした。

835 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 00:59:21.16 ID:F82jYyH4O
>>834続き。
双子は男の子と女の子だった。それを聞いて、元旦那が驚いた。亡くなった母親が、男女の双子だったから。(私はその時はじめて聞いた。)
はじめは「じゃあ、遺伝かな?」なんて思っていたけど、双子について調べるうちに、そうではないと分かった。
男女の双子は二卵性。卵をいくつ排卵するかは、100%女性側の体質の問題であって、男性側には関係がない。例えば、頭痛持ちの女性がいたとして、それは誰と付き合おうと結婚しようと変わらないのと一緒。

836 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 01:06:57.50 ID:F82jYyH4O
>835続き。
遺伝するとしたら、女性側の家系の遺伝だけど、私の家系に双子はいない。

無事、双子を出産したが、1年せずに結婚生活は終わった。はじめこそ頑張ってはいたが、結局元旦那は、父親にはなれない人だった。育児で体力が限界の私と双子を残して、家に帰って来なくなった。行方不明寸前で捕まえたら、浮気をしていた。

837 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 01:19:22.85 ID:F82jYyH4O
>>836続き。終わり。
仕事も辞めていた元旦那は、子供のためのお金にまで手を出していた。離婚してから、連絡もない。

ふと思った。私と双子は、亡くなった元旦那の母親の因果応報を受けたのかもしれない。双子の女の子の方が、母親の生まれ変わりなんじゃないか。双子を産むためだけに呼ばれたような、総合病院から徒歩3分の場所。遺伝ではない偶然の双子。
息子を捨てた母親が、「息子に会いたい」と言いながら死に、同じ男女の双子の片割れとして産まれ、今度は父親となった息子に捨てられた。
双子はとても可愛い。私は一生、この子達の幸せのために生きていく。父親はいなくなってしまったけど、そうすれば、因果応報が終わると信じている。

(娘さんはジュリエット姑の生まれ変わりなのか?)


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー