【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ

n12-05-15

最終更新:

romeomail

- view
だれでも歓迎! 編集

「約束破ったら次の行動に移す」 20代女性脅迫容疑で男逮捕 監禁事件も関連捜査
2012.5.15 11:26 [脅迫・恐喝] (産経ニュースより)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120515/crm12051511280006-n1.htm

 札幌・北署は15日までに、知人女性に脅迫文を郵送したとして、脅迫容疑で札幌市中央区旭ケ丘、無職、紺野裕己容疑者(41)を逮捕した。この女性が連れ去られ、監禁された事件についても関連を調べている。

 逮捕容疑は2月上旬、同僚だった石狩市の20代の女性に「約束破ったら次の行動に移す。子供?親?」などと書いた脅迫文を4回郵送した疑い。紺野容疑者は否認している。

 女性は2月中旬ごろ、北署にストーカー被害に遭っていると相談。5月3日には目隠しをされて連れ去られ、札幌市内の空き家に監禁されてわいせつ行為の被害に遭ったが、紺野容疑者が助けに現れた。北署は紺野容疑者が連れ去りにも関与したとみて、監禁容疑などでも調べている。


(約束ってなんだろう?)


 


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー