【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ

49-10

最終更新:

romeomail

- view
だれでも歓迎! 編集

10 : 28 ◆l2QdWtC7mY : 2012/05/31(木) 16:34:30.71 0
Sub:〇〇、幸せになれよ。

俺です。最後に聞きたいこととか、あったんやけど・・・・
何回か電話したけど、電話に出れないなんかがあるんやろうから、もういいです。
これも運命やと思います。
一つだけ忠告やけど、●●と何かあるんか知らんけど、あいつは男としても人としても信用できないと思います。
まぁ友達なのか、関係があるのか、なんなのか知りませんが気をつけて。

〇〇は俺が初めて愛した人なんやから必ず幸せになって下さい。
僕も目標を見つけて、今毎日慣れない勉強を、基礎からやっています。
やっと変われそうです。この事は秘密にして誰にも言わないで下さい。

あなたに出会って、色々あって、腹立つことや、感動すること、嬉しいこと、絶望、裏切り、トラブル、サプライズとかたくさん経験したけど、今では全てがありがたいです。
今までありがとう。
この前最後のバイバイしたのにごめんな・・・・
お互い若いしまだまだ可能性あるから、お互い別の道になるけど絶対幸せになろうな!約束やで!!

ホンマは言いたいこと、聞きたいことたくさんあるけど、知らんほうが幸せなことってあるから。
もう俺は、逃げたり、ごまかしたりそんな人生から、苦難でもカッコイイ人生を歩みます。押し付けじゃないけど、〇〇も変わってくれたら嬉しいです。

最後にしつこいけど、心からこれからの〇〇の幸せを祈ります。
今までありがとうございました。

バイバイ。

 

これを送ってきた一年半後にタイホされた私の元カレ。

たくさん経験した今では全てがありがたいと思える出来事の半分以上を占めているもののせいなのかな...

 

 


次のお話→557


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー