チルノの冒険譚

「チルノの冒険譚」の紹介ページです。
作者 アカ氏 スクリーンショット
サイト あか~い旅日記
ダウンロード ふりーむ!
ツール RPGツクールVX Ace
ジャンル RPG
最新ver FA版(2015/5/12更新)
動作環境 Windows 8/7/Vista/XP
操作可能キャラ チルノ+他3名
価格 無料
同作者の東方作品 美鈴の冒険慧音達の冒険ようむゲー妖夢の冒険魔理沙とかの冒険妹紅のちょこっと冒険
東方俺達之嫁無双フランの冒険燐の冒険/東方身内無双/チルノの冒険譚レミリアと鬼ごっこ

ストーリー

あたいの妄想

特徴

チルノが主役の短編RPG。
作者の想定プレイ時間は一時間ちょい。
チルノの妄想世界のため他の同氏の作品とはやや作風が異なり、西部劇風味の内容となっている。
やっぱり点(金)を経験値に変換できる同作者おなじみの制度も導入されている。

元々「チルノの冒険」というタイトルだったが、同名の作品があったため現在の名前に変更された。

コメント

wikiを隅々まで見て載ってなかった情報や、記述内容の誤りの指摘などを寄せて頂けると助かります。
バグ報告があれば作者のサイトへどうぞ。その際はバージョンを記述しておきましょう。

レスをしたいコメントのトップにあるラジオボタン【◯】をクリックしてから
コメントを書き込んで下さい。
そうするとログが流れず、どのコメントへのレスかもすぐに分かるのでやりとりがスムーズに出来ます。
(表示は10件分に設定してますが変更は可能です)

※コメントを書き込む際、以下の点を確認して下さい※
  • 質問をする場合、一度コメントログやコンテンツに目を通して既に同じ内容が載っていないか確認して下さい。
  • wikiや攻略情報と関係の無い以下に該当するコメントは、削除対象となります。
雑感・雑談・愚痴
誹謗中傷
プレイ日記
特定キャラでの攻略や低レベル攻略といった縛りプレイ全般
一般常識を逸脱するようなコメント


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年04月16日 00:11
添付ファイル