東方桃勇儀

東方桃勇儀の紹介ページです。
作者 小間吉氏 スクリーンショット
ダウンロード Axfc Uploader (pass yugi)
ツール RPGツクールVX
ジャンル RPG
最新ver 11/9/15版
動作環境 Windows 8/7/Vista/XP
メインキャラ モモ(オリキャラ)、勇儀+他3名
価格 無料

ストーリー

突然旧都に来た謎の少年は勇儀と萃香に対して鬼退治を挑むが、勇儀はそれを軽くあしらう。
どうやら少年はお供たちと「鬼ヶ島」へ来たようだが……?
名前を思い出せない少年にとりあえず「モモ」と名付けて旧都から出た三人
その前に「温羅(うら)」と呼ばれる者に遣わされた謎の鬼が立ち塞がる。

特徴

35スレ目(重複してない方の35スレ)の534で投稿された作品。
プレイ時間一時間強(readme記載)の短編RPG。
主人公であるモモはアイテムの使用と防御しか行えず、それを勇儀たち東方キャラで庇いながら戦う事になる。
攻撃誘導や魔法反射、物理無効などのスキルを使い、モモが倒れないようにしつつ攻略しよう。

最初のタイトル表示から分かるように、某和風RPGを意識している部分が多い。

コメント

wikiを隅々まで見て載ってなかった情報や、記述内容の誤りの指摘などを寄せて頂けると助かります。
バグ報告があれば作者のサイトへどうぞ。その際はバージョンを記述しておきましょう。

レスをしたいコメントのトップにあるラジオボタン【◯】をクリックしてから
コメントを書き込んで下さい。
そうするとログが流れず、どのコメントへのレスかもすぐに分かるのでやりとりがスムーズに出来ます。
(表示は10件分に設定してますが変更は可能です)

※コメントを書き込む際、以下の点を確認して下さい※
  • 質問をする場合、一度コメントログやコンテンツに目を通して既に同じ内容が載っていないか確認して下さい。
  • wikiや攻略情報と関係の無い以下に該当するコメントは、削除対象となります。
雑感・雑談・愚痴
誹謗中傷
プレイ日記
特定キャラでの攻略や低レベル攻略といった縛りプレイ全般
一般常識を逸脱するようなコメント

  • hungry - sfghj 2017-07-04 16:29:29

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年07月19日 18:55
添付ファイル