TCGプロローグ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『全ての断章を統べるものこそ次の時代の神となり、来るべき新世界をその手に掴むであろう』

――聖天歴2XXX年。
相次ぐ大戦は世界を人心を荒廃させ、生命の星は今や緩慢に死を待つのみの存在と成り果てていた。
過ぎ去りし栄光の時代も既に手垢に塗れて擦り切れた物語と化し、日々の嘆きの中に埋葬され忘却されんとしている。

終末を迎えた世界の中、あなたはふとした偶然――あるいは運命の導き――から1枚のカードを手にする事となる。

それは朽ち果てる歴史が遺した最期の欠片、世界の記憶たる神器トゥプシマティの断章。

やがてあなたは知る事となるだろう。新たなる闘争の時代、その到来を告げる狼煙を。
未だ人々の心に宿る未来への祈願、欲望。その成就を懸けた終わりなき闘争の時代への……
果たして全ての断章が揃う時、訪れるのはどのような時代なのか。
あるいは希望の光が溢れ歓喜の詩に充ちた再生の世界か――絶望の淵に沈み破壊の焔に灼かれる滅亡の世界か……

今こそあなたの未来を掴みとる為、カードに眠りし大いなる力を呼び覚ますのだ――忘られた強大なる秘術を、失われた莫大なる秘宝を、
そしてあなたと共に戦う偉大なる英雄たちを!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。