第一回WBR優勝予想

石坂線の鬼神の予想
1.まず、頻繁に登録するキャラが有利。
2.ランキング上位に食い込むキャラが有利。
3.D-BR杯も勝っておきたい。
4.あとは運任せ(バトロイの鉄則)、ランキングは相対評価の世界。勝利数10勝で1位の時もあれば、15勝で3位の時もある。

が結果を左右する4つのポイント。

シェゾ:ここ最近はかなり強い。ほぼ毎シーズン二桁勝利するくらい。なので優勝の可能性は大きい。
朧月夜:予選期間中は登場回数が少ないのか、ランキングは下位。まあ、十分やってくれる。
島田真北:D-BR杯ではよく勝つことはあれど、ランキング上位に食い込む力がないので優勝は難しい。
剣聖・聖良紅牙:シーズンランキングでの戦果はほぼ皆無。なので優勝は厳しい。
愁随:頻度が大きいし予選でも大活躍。優勝の可能性は十分。
ラフィーナ:シェゾを苦しめられるかが鍵。
低温戦士ヒク:多重登録が御法度になり、登場回数が大幅に増えた。
蘿蔔:予選通りの結果が見込める。
中村大輔:通常戦最高22勝の実力を発揮できるかが鍵。
のくぼ:優勝は狙える。
つるの:優勝は狙える。
かみじ:優勝は狙える。
200系とき?:登場頻度があれば十分優勝の可能性。
霊烏路 空:まだシーズンランキングでの戦果はない。
高田 悠哉:登場頻度からして優勝の可能性は低い。
ヴィルエッジ:登場頻度からして優勝の可能性は低い。
爆弾:登場頻度からして優勝の可能性は低い。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月02日 16:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。