リーフィ

リーリィ?リーシェルの姉、リフュレンの妹。
妹二人とは性格が正反対で冷静で穏やか。
リゼルの事が大嫌い。
レオン?達兄妹とは、時々戦っているらしい。
一人称「私」 二人称「あなた」年齢 22歳 身長 160cm
氷の呪文の扱いに慣れている。あまり登場率は高くない。

能力(スピードタイプ)
体力:20 攻撃:20 守備:23 速さ:37

9月より「攻防強化タイプ」に変更。
体力:17 攻撃:32 守備:28 速さ:23

「いきます!」
「ふぅ・・・。」
「%teki!危ないじゃないですか!」
「ヒャダルコ!マヒャド!ヒャドディンスィー!」
「私の勝ちは決まりですね!」
「%tekiと戦えて良かったです・・・。」
「%teki!次は負けませんよ!」

2009年 9月6日から
攻撃時「ふう・・・それでは、いきますよ。」
回避時「標的は、%teki!」
防御時「やりますのね!」
会心時「氷結の結界!ヒャドディンスィー!」
敗北時「%tekiと戦えて良かったわ・・・。」
逃走時「あら、MPがあと少ししか残っていない・・・。」

に変更。

他キャラとの関係
◎リーシェル(私の妹。でも、戦う時は容赦しませんよ!)
◎リーリィ(リーシェル同様、私の妹です。でも、戦いの時は覚悟しなさいね)
◎リフュレン(私の姉さんです。ですが、試合では容赦しませんよ!)
○リッシャ(リーリィとリーシェルには嫌われているみたいですが、私は嫌っていませんよ)
○ルクテン(魔光新聞、読んでいます。参考になりますよ)
○レオラルド(凄いですね。私と手合わせしてくれてありがとうございます)
○レシア(最近よくリッシャと遊んでいますね。元気でよろしいですわね)
△サジヴァ(もっとあなたの事を知りたいです)
△能祁鳥栖(あなたもゆいほ同様、ボーっとしてると危ないですよ?)
△ゆいほ(あの~ボーっとしていると危険ですよ?)
△リズベル(私に似ているわ……)
△レオン(過去に彼に乱入されて台無しになった経験が……)
×ヤノティナ(……口調が終わっていますね)
×夜凪(この子がいたら食材がすぐになくなります。迷惑です)
×リゼル(何ですか。自分勝手な考えはやめなさい)

それ以外の人々との関係は考え中。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年09月06日 21:39
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。