スモークチーズ号

スモークチーズ号は、かつて快傑まふっとがスターシップ・バトラーⅡ時代に使用していたキャラである。
『もう一人のちゅるやさん』が伝説の極上スモークチーズを求めて宇宙船に乗り、銀河をさまよっているという設定(笑)。
二年前より地球との通信が途絶えたままとなっており、その安否が気遣われていたが、2010年の年明けと共に帰還。
行方不明の間に何があったのか、台詞の一部がガンダム風に変化していた・・・。


バトルロイヤルR参戦時のパラメーター

体・25 攻・25  防・25 速・25 (バランス)

文字色・緑
アイコン・女(緑髪)


台詞

攻撃「見せてもらおうか、%teki特製スモークチーズの芳醇さとやらを!」
回避「当たらなければ、どうということはないっさ!」
命中「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんにょろ!?」
会心「めがっさ命中してると思わないっかな?」
勝利「この春(夏・秋・冬)はスモークチーズで決まりだねっ!」
敗北「ああ・・・スモークチーズが見える・・・!」
逃走「ええい、連邦の%tekiは化け物にょろ!?」

バトルロイヤルR参戦に伴い、台詞を追加・改変。


スモークチーズを求めて地球を離れること
- 光年

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月09日 22:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。