夜凪

華奢で泣き虫、だが食いしん坊な占い師 夜凪

本名「上城屋 夜凪」(かみじょうや よなぎ)これが一番普通だな……。

ヤノティナ、ゆいほの妹。
姉二人とは違い、午後10時から午前7時まで寝ている。一番規則正しい。
日常は人目の付かない所で魔法の練習をしたり、占いの商売をしている。
ヤノティナとは相性が悪く、ゆいほにベッタリしていたりする……。
一人称「私」 二人称「あなた」 年齢 16歳 身長 155cm
性格は冷静で弱気。泣き虫。ちょっぴりシスコン。ちなみに作者も「いぎゅりきゃあ」の意味をよく理解できていない(ダメじゃん)
こいつ、何気なく食いしん坊だったりする……(NIKの項目にて、肉を奪ってまで食べているらしい)

生意気度 ☆     だが、ちょっと気持ち悪い。

能力(堅守高速タイプ)
体力:15 攻撃:17 防御:30 速さ:38

「勝てるかな・・・でも頑張るわ。」
「危ない危ない・・・。」
「きゃあっ!」
「聖武転落堕天魔!」
「私が勝ったのですね。」
「ふえ~ん、助けてゆいほお姉さん・・・。」「ヤノティナ姉さん、任せましたよぅ。今月はもう・・・うわーん!!」※後者は月最後の日のみ
「いぎゅりきゃあ!(何語だよ)」

2009年 8月30日から

通常時の台詞が(月最後の台詞は変わりません)

敗北時「ふえ~ん、今の私には無理なんだぁ・・・」
逃走時「もうやめてー!・・・うわーん!」

に変更。

テオロ作成キャラクターズとの相性
◎ゆいほ(ゆいほ姉さんの方が凄いです)
◎レシア(気が合いますね)
○NIK(もぐもぐ……え、何ですか? 肉おいしいですよね)
○リーリィ(第三回WBR、凄かったですね!)
○リズベル(最近不調ですか?でも、頑張って下さい)
○ルクテン(過去に私が迷子になった時、助けてくれました。嬉しかったです……)
○レオン(いいなぁ……氷の呪文なんて)
○レオラルド(炎……ちょっと苦手ですが、貴方の事、気になります)
△ヤノティナ(どうして、リーリィさん達を嫌うの?)
△リーシェル(気に入りません……)
△リーフィ(なんか気になる)
△リゼル(屋敷は落ち着くのですが……リッシャをどうにかしてくれませんか?)
△リフュレン(あまり知りません……)
×新月鬼(いやあぁ!来ないで!)
×リッシャ(私のご飯、奪わないで!)

それ以外の人との相性は不明。(私と戦ってくれるかな・・・)

条件:月下旬に3~4回(月最後の日は確実に出現)
初参戦の結果:2連勝&5勝という微妙な成績。だが、柚槻と同じように初出場&D-BR杯1制覇。

何とか1回分だけヤノティナから出番を返してもらえたようだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年08月30日 18:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。