バッツ・クラウザー

セシル・ハーヴィ「本気になってもらうよ!」
ティナ・ブランフォード「本気にならないでね?」

なお、これらは「ディシディア ファイナルファンタジー」で彼と戦う時に言うエンカウントボイスの一つである。
まぁ、どちらにせよ彼は既に予選23勝というとんでもない記録作っちゃったからどうでもいいのだが(ry
余談だがセシル、バッツ、ティナの3人はかつてLIFE50での出現率が非常に高かったとか。

概要

「ファイナルファンタジーⅤ」の主人公で、2011年2月19日にmarinonetのバトロイRに初参戦した。

彼は2011年4月8日でモビラー軍史上最多の予選23勝という記録を打ち立てたが、肝心のデ杯で
一度も相手を攻撃できずに一抜け(※しかも開幕会心を食らうというおまけつき)という、非常に恥ずかしいことをやらかしてしまった。
もちろんこの後モビラー氏が例のごとく天帝様をmarinonetに投下したのは言うまでもない。
ちなみにそれから約5ヵ月後に佐々木 佐奈子も彼と同じようなことをやらかしている。

なお、この後彼は苦戦を強いられる日々が続いていたが、2011年5月24日についに念願のデ杯制覇を成し遂げた。

バトロイでのスペック

TYPE(能力値) バランス(体力:25 攻撃:25 防御:25 速度:25)
文字色
アイコン 無し
攻撃時の台詞 「冒険の始まりだ!」
回避時の台詞 「探究の心を忘れちゃダメさ!」
命中時の台詞 「ま……、まだまだぁ!」
会心時の台詞 「行くぞ!ぬうぅん!輝きの世界を!(ブレイブブレイドで%tekiを攻撃)」
勝利時の台詞 「冒険に終わりはないのさ!」
敗北時の台詞 「うわあああああ!!」
逃走時の台詞 「諦めは……、冒険の敵だ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月04日 14:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。