【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ

n11-06-27

最終更新:

romeomail

- view
だれでも歓迎! 編集

元交際相手、電池切れるまでメール 大阪母娘殺害
産経新聞 6月27日(月)13時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000535-san-soci

 大阪市平野区のマンション一室で24日、住人の無職、山下香代子さん(61)と次女の派遣社員、裕美さん(27)が殺害された事件で、裕美さんが周囲に「携帯電話の電池がなくなるまで、一方的にメールを送られた」などと、元交際相手についての悩みをもらしていたことが27日、知人への取材などで分かった。職場に元交際相手が現れたため、裕美さんが職場を変えていたことも判明。平野署捜査本部も、裕美さんが交際をめぐるトラブルを抱えていたとの情報を把握しており、詳しい内容について調べている。

 知人らによると、裕美さんは先月まで働いていた金属加工会社の工場で、同僚らに元交際相手の男性について「電池がなくなるまで、メールを送られた。別れるために数十万円かかった」と説明、「当分、男性と交際したくない」と話していたという。

 この工場に勤務している間には「知らない人に顔を殴られた」といって顔から血を流したままで出勤したり、「自転車に乗っていて、誰かにニット帽を取られた」と訴えたりしたこともあった。こうしたトラブルもあり、裕美さんは工場を退職したとみられる。

 また昨年末には、掛け持ちで新規オープンのレストランで働いたこともあったが、1~2日出勤しただけで辞めている。理由については「元交際相手が店に来たから」と説明したという。


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー